風俗ヒットパレード
お勧めサイト
フリースペース
TOP

風俗ヒットパレードでは風俗について語っています!

女の子の質が高い大宮のデリヘル

仕事帰りにフラッと大宮へやってきました。何となくストレスもアッチも溜まっていたのでこの辺で風俗で発散するのもいいだろうと思ったのです。たまに風俗で遊んでいますがいつも東京都内へ行くことが多いので、今日はいつもとは違うことがしたくなり、大宮のデリヘルを選びました。大宮の風俗はソープが多いとのイメージですがデリヘル店が充実していると聞いていたのでデリヘル択一でいきます。ネットを検索して良さそうなデリヘル店を見つけました。素人系風俗ということで、疲れた身体には若い女の子が必要です。早速大宮駅近くの風俗街へ向かうとラブホが何軒かありました。チェックインをしてそのデリヘル店へ電話をかけます。30分待ちですが女の子を派遣できるということで、60分コースをお願いしました。待っている間に飲みながらAVを見ていると時間より早めに女の子がやってきました。Sちゃんといって笑顔のかわいいキャピキャピした女の子でした。そのテンションに高さに圧倒されそうですが、かわいいので許します(笑)大宮で大学生をしているというSちゃんは知的な雰囲気もして、風俗嬢なのはもったいない気がしました。お金を払い一緒にシャワーへ。AVを見てたのですぐに勃ってしまい、立ちフェラをしてもらいました。フェラテクはなかなかのもので、それも伝わったのか、どんどん激しく咥えてくれました。Sちゃんの身体は細身ながらもDカップくらいありそうなバランスの良い体型をしていました。おっぱいは柔らかいというよりは引き締まった感じ。揉み甲斐がかなりありました。ベッドへ滑り込み引き続きフェラのサービスを受けます。シャワー時よりも体勢が良いのかさっきより上手に感じました。ものの5分くらいで一発目発射。溜まっていたのでたくさん出てしまったのですが、Sちゃんの口で受け止めてくれました。その後も2発目に付き合ってくれましたが、全体的にココのデリヘルはサービスが良いです。また大宮に来ようと思いました。


浦和 デリヘル限定プラン!巨乳系風俗【ジュリエット】

五反田で初めてのヘルス体験

今日は東京へ出張で来ています。自分が住んでいる田舎と違って都会は何でもあっていいですよね。出張というといつもどこかの風俗街で楽しむのが定例になっていますが、今回は初の五反田へと繰り出そうと思って下調べをしてきました。五反田というと、ちょっと変わった風俗店がたくさんあるということで、いつもとは違った風俗に行ってみたいと思います。それは何かというと「ヘルス」です。あるシチュエーションからエッチなことへ発展していくプレイをずっと体験したくて、五反田の風俗にはヘルス店が結構あったので、その中でも学園ものを選択しました。女の子は当然若い子が希望です。仕事が終わりその足で五反田の調べておいたヘルス店へ向かいました。すぐに案内が可能だということで、部屋に入り手持無沙汰でおろおろしてると、すぐに制服を着たちょっと大人っぽい感じの女の子がやってきました。Iちゃんといって見た目は全体的にぽっちゃりした感じですが、太ってはいません。去年まで女子高校生だけあって超ミニの制服もよく似合っています。シャワーを浴びる順になっていて、一人で入りきれいにしてからバスタオル一丁で部屋へ戻るとIちゃんが制服のままに待っていました。そこからIちゃんが首に腕を絡ませDKをしてきます。ベッドへ押し倒し、すぐに服を脱がせるのがもったいなくて制服姿のままイチャイチャし始めました。パンティの中へ手を入れると、Iちゃんのアソコはもぐしょぐしょになっていて、恥ずかしそうに股を広げます。パンティだけおろし顔をハメるといやらしい喘ぎ声が響きます。そのまま69の体制になり、ずっと舐めっこをしていました。どんどん気持ち良くなって最後はIちゃんの口へ発射させてもらいました。その後もイチャイチャを続け、あっという間に時間を知らせるタイマーが鳴ってしまったので、30分延長をお願いしました。制服を着ているだけでエロさは普通の風俗と違い気分も高ぶりました。これがヘルスの良さなんでしょうか。払ったお金は新規の割引を含めて80分2万円弱でした。東京だからもっと高いイメージでしたが、五反田の風俗はお手頃で遊べる所なんですね。非常に楽しかったです。


五反田 風俗 [GHR]

心置きなく高級デリヘル!

高級デリヘルを使う時は金曜日です。土日休みのサラリーマンなので、週末は次の日の事を気にする必要がないんです。次の日が仕事の時はどうしても次の日の事を気にしてしまうというのもあって、なかなか思い切りって訳にはいかないのがサラリーマンの悲しい性ですけど、金曜日なら思う存分、心置きなく高級デリヘルを楽しむ事が出来ますから。その日も思い切って120分コースにしました。短い時間よりもこれくらい長い時間で楽しみたいなって。やってきたのは由依。この子がまたとっても好みでした。初めての子ではあったんですけど、ほんのり関西弁で、聞けば向う出身との事。微妙に出てくる関西訛りがとっても可愛らしくて、でも外見は綺麗系っていうのもあってそのギャップにしてやられましたね。しかも一生懸命!真面目な子なんだなって思ったらそれも愛しく感じてきて、120分だったものの、なんだかあっという間に終わってしまったような気がしましたが、それだけ満足したって事です。高級デリヘルは心の癒しになってます。


横浜風俗求人【フィーリングループ】

新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。